アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ともひこの声優&アニメ日記!
ブログ紹介
2004年から2008年頃までウェブリブログにて
アニメ感想日記書いてました

久しぶりにウェブリブログでちょこちょこ書こうとおもい
戻って参りました

好きなアニメ誌は「月刊アニメスタイル」「月刊アニメージュ」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちびねこトムの大冒険
ブログ更新してなかった間 ツイッターとかで個人的に応援していた作品があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 22:45
ピンチ!ナオコ先生 <超時空妖怪てんてこまいまい 番外編F>
アヤ「さぁお仕置きの時間よ」 ナオコ「ぐぬぬぬぬぬっ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/17 22:29
天梃子舞家の日常 2016春
 春うららかな日々  暖かな日差しがきもちいいそんな春のよく晴れた日の出来事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/17 22:16
第3次声優ブームの男性声優さんでプロ野球チームにしてみた
最後に第3次声優ブーム(90年代ごろ)の声優さんたちで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 15:48
第2次声優ブームの方々を脳内で野球チームにしてみた
続いて第2次声優ブーム 最初のアニメブームの声優さんたち! ココらへんの時期になると声優さんの数も多くなってくるんだけど 特にアニメ誌などで取り上げられたりイベントに出てた方中心で当てはめてみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 14:55
第1次声優ブームの男性声優さん脳内で野球チームにしてみた
夏真っ盛りプロ野球も盛り上がってる昨今 レジェンド声優さんたちを野球選手に見立てて脳内で遊んでました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 14:37
赤い光弾ジリオン #5 「アップル命令違反!?」
赤い光弾ジリオン #5 「アップル命令違反!?」 今回もホワイトナッツの面々ではなくおっさん二人から物語スタート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 11:56
赤い光弾ジリオン #4 「姿なき忍者部隊のわな」
赤い光弾ジリオン #4 「姿なき忍者部隊のわな」 元気いっぱいで向こう見ずで熱血漢な主人公って最近へったけどやっぱいいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 15:00
赤い光弾ジリオン#3「チャンスは0.1秒!」
さて 第3話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 23:37
赤い光弾ジリオン #2 「頭上の敵を撃て」
2話見ましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 16:40
赤い光弾ジリオン #1 「コードネームはJJ」
赤い光弾ジリオン #1 「コードネームはJJ」 タツノコプロ50周年記念企画のタツノコ劇場にて 赤い光弾ジリオンの無料配信が開始しました!  http://ch.nicovideo.jp/channel/zillion ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 15:56
祝 キャッ党忍伝てやんでぇ DVDBOX化!
祝 キャッ党忍伝てやんでぇ DVDBOX化! ものすごく久しぶりの更新になりますが とてつもなく嬉しいニュースが飛び込んできたので! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 11:15
90年代アニメ 好きなOP ベスト50
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 03:33
プリンセスナイン 最終話 「輝けプリンセスナイン」
9回表ツーアウトで森村聖良! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 14:25
プリンセスナイン 第25話 運命の準決勝
準決勝前夜あんな場面を見てしまったばかりに 思うようなピッチングが全くできない涼ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 13:14
プリンセスナイン 第24話 kiss・・・
1試合目の不調が嘘のように涼ちゃんが投げに投げ ついに準決勝まで勝ち上がった如月女子高野球部 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 12:41
プリンセスナイン 第23話 美女と野獣の対決
頭を狙って故意死球をしてきたり荒っぽい野球をやってくる相手チーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 12:08
プリンセスナイン 第22話 ユキ、ひとりじゃないよ!
満塁ホームランで笑顔で帰ってきた後の部室でユニフォームを切り刻まれ チームワークを乱す貴方はどこかへ消えてと言われ 無視されて一人ぼっちになるユキちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 11:33
プリンセスナイン 第21話 高杉くんなんて、嫌い!
渡嘉敷ちゃんがいつの間にか捕球も送球もできるようになっていた みんなの見ない間に頑張ってたらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 10:57
プリンセスナイン 第20話 胸騒ぎの強化合宿
ついに合宿スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 10:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

ともひこの声優&アニメ日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる